私の気持ちとは裏腹な息子

私の気持ちとは裏腹な息子には困り果てています私は昔から悩まされているものがあります。そう私は包茎なんです。大衆浴場など他の男性は綺麗に剥けており自信満々に自分の息子を露わにしてますが私はと言いますと、タオルでこそこそと隠しながらそさくさとしてしまいます。

包茎と言いますと見た目や臭いなど何より自身がなくなりますよね、私も以前お付き合いしていた女性に不潔がられた事や臭いを指摘された事があり、とても気にしましたしそれが原因で女性不信になりかけた事もありました。

でもとある記事にゼファルリンで包茎を改善するとゆう記事を見た事があり凄く興味がわいてぜひ私も直せるものなら包茎を直したいと、思っております。

今までにも様々な包茎を治す手段を試みてきました。最後の手段としてゼファルリンで包茎を直せるかどうか試してみたいと思います。