昔大好きだったひとの SNS

妻のことは、大事ですし、本当に大好きなんです。これは、本当です。お互いに好きだったけど、お付き合いまでは発展しなかった女性。ものすごくタイプでした。性格も合うし、笑いのツボも一緒でした。そんな素敵な思い出に時々浸る程度でした。

連絡先は、妻と結婚する時消したんです。でも、男は未練があるとダメなんです。思い出は思い出で済まなくなる時があるんです。ある日、その大好きだった女性のSNSをなんとなくのぞいてみました。楽しそうな写真をアップしてますが、まだ独身でした。そして、ダメとはわかりつつ、なんとなく、メッセージを送ってみました。すると、すぐに当時と、全く変わららない返事が来ました。何度かやりとりをしていると、「また、飲みに行きたいな」なんて思わせぶりな返信が来るではありませんか。その時、心のそこから浮気したいという大きな波が襲って来ました。

「じゃあ、行こう。いつもの店」なんて返信すると、すぐに「いいよ」なんて返信が・・・これから、僕は、危険な船出となるかもしれませんが、男としてはいかないわけには行きません。出航します。