職場の後輩と不倫関係に発展

職場の後輩でとても可愛い子が入社してきました。他の男性陣はあまりタイプではないようでしたが、僕にとってはドストライクでした。でも僕自身、家庭を持っていましたし何より社内恋愛とかに興味がありませんでした。可愛いとは思いつつもそれを表に出さないように普通に接してきました。

そんなある日のこと、その子の方から飲みに連れてって下さいと申し出がありました。まぁ会社の後輩だし、飲みに連れていくくらい別に構わないかと思い一緒に飲みに行きました。

2人で居酒屋へ行き、カラオケに行ってその日はそれで終了しました。それからは相談したい事があると言われれば仕事が終わってから2人で話しをしたり、少しドライブをしたりするようになりました。そして彼女には婚約者がいて、もうすぐ結婚するという話をされ少し複雑でしたが素直にお祝いの気持ちを述べました。結婚に伴い退職するので、最後に1回抱いてほしいと言われ、抑えることができませんでした。1回だけ不倫関係になった後、彼女は予定通り結婚をし、県外へと引っ越していきました。お互い連絡先は知っていますが、特に連絡を取り合うこともなく今では良い思い出です。